Translate

2012年7月10日火曜日

新たなフルキーXPERIA Proが来た!

ここのところ、sk17いわゆるXPERIA Mini Proを使っていたのですが、やはり大きな画面が欲しくなりました。
そこでぼんやりexpansysなどを眺めると、なんと2万円を切っているmk16ことXPERIA Proが目に入りました。
もちろん、すぐにポチりました。
それがこの間の日曜日のこと。
一夜明けた昨日には出荷され、更に翌日である火曜日にはこうして手に入ってしまいました。

というわけで、開封の様子を。
いつものXPERIAの箱です。
Mini ProやActiveに比べて一回り大きいです。
内箱が更に扉のように開くようになっていました。
この扉側に説明書とイヤフォンマイクが入っています。
中央の本体の下にはUSBケーブルとACアダプタが入っていました。
やはりフルキーはいいですね!
では早速電源を入れてみます。
貧乏性なのでまだ液晶保護シールを剥がしていません。
でもこのアンチグレアな感じが写真を撮るのに都合がいいんです。
キータッチはMini Proと同じで、適度なクリック感があり押しやすいです。
Mini Proよりもキーピッチがあるので非常に快適です。

Mini Proとの比較写真。
大きさの違いはこの程度ですが、使い易さは段違いです。
これは男よりも女性が好きそうなデザインではないでしょうか?
サイズ的にも細身でいいと思うんです。

まずはこんなところから。
さて、色々入れて楽しみましょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿