Translate

2014年8月29日金曜日

正しい歴史を知ろう!

朝日による捏造報道が次々と判明していますが、ここらで正しい歴史をちゃんと学んでみましょう。

 ↓ ↓ ↓ ↓

Original Post from IKABITCH:

アップ、ありがとうございます。

このような作業をして下さるアップ主様に感謝です。

戦後、朝鮮半島をアメリカとソ連の話し合いで二分割統治した際に南半分をアメリカが元ヤンバンの李承晩(日帝に国民を皆平等にされて恨みを持っていた)を初代大統領に据え反共と反日政策を指導し、マスコミ界、教育界を牛耳ったやり方で今の韓国の気の毒ななれの果ての国民に成ってしまったと思います。李朝鮮時代でも近代化を試みた金玉均等も一族無残に惨殺されるような国だった。

アメリカとゆうのは他国を侵略して植民地(殺戮と搾取と奴隷制)にして日本のような人道的な統治(韓国併合時)はできなくて、日本への(人種差別の偏見も手伝い)嫉妬心と原爆投下の無差別殺戮をした人類史最悪の自分達をあくまでも正義のアメリカにするには日本を極悪人にしたてなければならず(東京裁判もしかり)日本が二度と立ち上がれないように韓国を丸めこんだのではないのかな?反日の元はアメリカと思いますが?

チェ先生のような気骨のある方が少数でも居られれば韓国の将来も望みが有るのでは?

そして日本人も国内の左巻きを無視するなり修正するなりして正しい真実の歴史を政治家から子供までしっかり学ぶ事が必須だと思います。あまりにも歴史に無学な政治家が多く、なさけないほど日本が危なかったです。





【KSM】日韓併合 韓民族を救った「日帝36年」の真実 加耶大学客員教授 崔基鎬氏 Truth of Japan's annexation of the Korean Peninsula.






http://ift.tt/1po5OCa