Translate

2018年2月17日土曜日

999円の謎袋を買ってみた

秋葉原のR Mobikeをのぞいたところ、店頭に999円の『謎袋』が10個ほど売れ残っていました。
基本的に不幸袋なのですが、当たればスマホやWifiルーターが入っているようです。
999円(税込み)なら試しに買ってみてもいいかな?
と軽い気持ちで買ってみました。
単純に運試しみたいなものですね。

マックで休憩の際に早速袋を開けてみました。
ぱっと見て、スマホやルーターは入っていません。

いろいろ入っていますがはっきり言って使えそうもないものがほとんどです。
中でも困るのが……

IS03用液晶保護フィルムが10枚


木の枝で作った粗末なパチンコやサイコロ

まぁ、この辺は使えそうだというのが
イヤフォン、USBケーブル、USB Hubですね。

そして、たぶん、この袋の中で一番のあたりだと思うのが
BTキーボード!
まぁこれだけで千円近くするので、一応元は取ったという感じでしょうか?
ただ、BTキーボードは家に腐るほど転がっているわけなのですが……

私の運試しはこんな結果でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿