Translate

2018年2月15日木曜日

M Z-01Kの落下対策

先日手に入れたM Z-01Kは両面液晶なので、手の上で滑りやすいのが難点です。
さらに折りたたんだ状態で裏面が液晶なので、スマホリングを貼り付けるわけにもいきません。
そこで吸盤型というアイテムに行き着きました。

キャンドゥにて発見。
両吸盤スマホリング!
裏に貼った状態で開くとこうなりますが、開いて使うときは吸盤を外せるので問題ありません。
畳んだ状態では指をかけられるので簡単には落とさなくなります。
M Z-01Kの液晶はコーティングがいいのかかなり滑ります。
吸盤も少しずつ動いてしまうほどなのですが、すぐに外れるようなことはなさそうなので安心です。

またシリコンゴムなので、このままポケットに入れても、通常のスマホリングとくらべて引っかからないのが良いです。
M Z-01Kユーザーのマストバイアイテムではないでしょうか?

たまたまあった当品はピンクだけでしたが、他にも色はあるようなので、別の色が入荷されたら買い直してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿