Translate

2018年6月27日水曜日

《root不要》Gemini PDAのキー入れ替え その3

前回で「ー」を単体で打てるようにして快適になったのですが、
5chの情報でRootを取らなくてもカーソルキーの入れ替えは可能であると知りました。
これは是非やらねば!

ということで、現在は下記のキー配置になりました。
これで、通常のキーボードと同じく[M][,][.]の順番に並びました。
Gemini PDAはキートップが簡単に外せるので、入れ替えが楽ですね!

【現在のカスタマイズ状況】
・「。」に「、」のキーを移動
・「↑」に「。」のキーを移動
・「、」に「←」のキーを移動
・「←」に「↑」のキーを移動
・「:」を「ー」に変更
・「Fn + U」に「:」を新設
・「Fn + S」にメディア再生機能(印字どおり動くようにした)
・「Fn + X」にミュートを新設
となります。

多分これ以上は動かさないと思います。
(動かすとしてもカーソルキーの順序くらいでしょうか?)

なお私が作ったapkファイルは前回同じ場所に上げています。
使用する場合は自己責任でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿