Translate

2018年12月18日火曜日

Unihertz Atomは優れた入力デバイス

Unihertzの小さなAndroid端末であるAtomは私にとってかなり強力な入力デバイスです。

通勤時は電車の中でずっと立っているわけですが、その間にテキストを入力するのにとても良いのです。
片手の中に収まるサイズなので、片手で扱うことができるため、周囲の迷惑にならないようにつり革に捕まりながらの入力ができるからです。

JotterPadで綴った文章はGoogle Driveに保存されるため、落ち着いた場所に来たらフルキーボードのあるGemini PDAで続きを行えます。
さすがにAtomではブログの画像貼りなどは無理があるので、このように連携できるのは非常に助かります。
移動時間を無駄にしないUnihertz Atom
Jelly Proでも不可能ではありませんが、CPU速度やバッテリーのスタミナなどを考えると本当に手に入れてよかったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿