Translate

2009年11月15日日曜日

Big Smile


今日のお昼ご飯は、半月ほど前に行ったハンバーガー屋さん『Big Smile』に行きました。
ここのハンバーガーはミート、バンズ共にとても美味しいので気に入ってしまいました。


今日はベースのハンバーガーに『チーズ』『卵焼き』を入れてカスタム。
350mlのドクターペッパーの缶と比べても、その大きさが分かると思います。
大きいので食べやすくはないのですが、その『かぶりつき感』がたまらない。
一度食べ始めたらその手は離してはいけない。
手を離すとそこから崩れてしまいますので。
イメージとしては『直径の小さな佐世保バーガー』というところでしょうか。
個人的には佐世保バーガーよりこっちの方が好みです。
ミートが厚いので、しっかりお肉の味がするのですよ!


カスタムには『肉追加(1枚200円)』もあるので、金に物を言わせると、こんな事が出来ます。
先日『Windows7発売記念の7ワッパー』と言うのがニュースで出ましたが、それをいつでも作れます。
ちなみにこのお店で最高にカスタムされたのは『お肉13枚バーガー』だそうです。

事前に予約を入れると、バンズも大きい奴を用意しての巨大バーガーも作れるそうです。
なんでも、結婚式のケーキカットの代わりに、バーガーカットをした人たちもいたとか。

こんなアットホームなお店で、思わずファンになりました。