Translate

2009年11月12日木曜日

新型のW-Zero3が!

WILLCOMの回線を解約しようかと思っていた矢先に発表になりました、新型W-zero3  

その名も『HYBRID W-ZERO3』だそうです!
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2009/11/11/index_02.html

特筆なのは、

■世界初(*1)、PHSとW-CDMA(3.5G)のハイブリッドな通信機能
海外におけるGSM方式エリアでの通信にも対応(*2)
■無線LAN、Bluetooth、GPS、約500万画素カメラを標準装備したハイエンドモデル
液晶ディスプレイ:480×854ドット、3.5型 262,144色 モバイルASV液晶(タッチパネル/バックライト付)

ついにGPS搭載となり、単体でナビゲーション出来ますし、しかも海外でも使えるGSM!
(でもたぶん国内はW-SIMのみで、海外のみU-SIMなんだろうなぁ…)

フルキーを廃しテンキーのみとなりましたが、最近S12HTを使ってみて、
qwertyソフトキーでの入力も意外とストレス無いことが分かってきました。
料金プランによってはこのまま回線契約を残して、この機種に変更するのもありかな…?

その場合は、X01SCとはトレードオフだなぁ…。
さて、どっちがいいんだろう…?

0 件のコメント:

コメントを投稿