Translate

2014年4月24日木曜日

iOS7.1.1にアップデートしてみた。

iOS7.1.1のアップデートが来ていました。
そこでiPodTouchに入れてみました。
 
今回のアップデートは、iPhone5Sの指紋認証関係が中心で、その他はBTの小バグ対応らしいです。
iPodTouchにはほとんど関係なさそうです。
ざっと触ってみましたが、全く変化はわかりませんでした。

せっかくなので、放置していたアプリの更新もしました。
 
iPhone4Sはまだアップデートさせていません。
理由はSIMゲタが使えなくなったら怖いからです。
SMART KINGのサイトで動作確認が取れてからアップデートをするつもりです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿