Translate

2010年6月19日土曜日

「けいおん」シリコンオーディオプレイヤー

錦糸町ORINASのB1にあるゲームセンター。
そこのクレーンゲームで「けいおん」のシリコンオーディオプレイヤーを2つも取ってしまいました。
(500円で3回だったので)
 
これがそのプレイヤーのパッケージ。

箱には「律」「梓」って書いてあります。
ですが、誰が誰だか見たことがないので分かりません。
 
とりあえず中身を出してみました。
これは数年前、千円未満プレイヤーとして話題になった奴ですね!

表面には操作パネル。
上の方に「K-ON」のロゴがあります。
 

単4乾電池1本で動きます。
ウラ面の電池ボックス下に、キャラクターのイラストがプリントされています。
 

メモリーはないので、自分でSDカードに音楽を入れて挿入します。
ちなみに、ソートはされないので「SDカードに転送された順番に」再生されます。

お手軽に聴くには良いかもしれません。
ですが、ちょっと大きいのと、イラストが恥ずかしいので持って歩くことはないでしょう(苦笑
 

2 件のコメント:

  1. はじめまして

    これってはじめからイヤホン付いてるんですよね?

    そちらはどんな感じですかね?

    返信削除
  2. >匿名さん
    コメントありがとうございます。

    付属イアフォンはこれといった特徴はありませんね。
    元々安い本体に(といっても景品ですが)ついてくるものなので、期待するほどでは…
    ただご自分の愛用の物に替えられるのでそれなりには聞けると思いますよ!

    返信削除