Translate

2010年6月28日月曜日

X03HTがダメに!

HTCのサイトを観るとX03HTのアップデートROMがありました。
これを適用することで、マルチタスクの安定度が増すと書いてありました。

たしかにX02HTに比べて不安定であっと今にフリーズしていましたのでこれは嬉しいアップデート内容。
特に無線LANをONにしたときの不安定さと言ったら筆舌に耐えがたいものです。
X03HTにはリセットボタンがありません。
ハングアップした場合は電池抜きをするしかないので非常に面倒なのです。

というわけでアップデートしたのですが…
結論からいうと「改悪されました」
ハングアップの頻度が以前の非ではありません。
無線LANをONにしたら確実にハングアップするようになりました。

ということでX03HTは使用に耐えない端末になり下がってしまいました。
本当に困ります。
今日からしばらくX02HTに戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿