Translate

2010年8月18日水曜日

久々にnetwalkerで遊ぶ

X01SCを再セットアップしたときに、実はICSを入れてみました。
 
一応X01SCには「インターネット共有」というソフトが入っています。
これを使うとUSB接続したPCのモデムとして機能します…が、使うとヤバイことになります。
実はこれで接続される設定は「アクセスインターネットサーバー」に固定されておりここはパケホーダイの適応外なんです。
 
そこでX02HT時代と同じ方法で、接続先を変更できるようにしてから使います。
 
1)
まずICSInstall.CABを探してインストール。
完了すると再起動がかかります。
 
2)
次にIntShrUI.exeを探してきて、これを¥windowsフォルダの中に放り込みます。
上書きの確認が出るので、OKで上書き。
 
3)
スタートからIntShrUIを選んで起動すると、「PCとの接続」で「Bluetooth PAN」が選べるようになっている上、「ネットワーク接続」に「Commercial Server」が選べるようになっています。
ここで「SBM APN」だけは選ばないで下さい!
パケ死しますから!
 
あとはnetwalkerとBTでの接続設定を作ってあげればOKです!
これでどこでもyoutubeが大画面で…と思ったら!
最近の動画は全部見られなくなってしまった!
 
ああ、シャープさん!
新しいflashを用意してください!
せっかくのnetwalkerがandroid携帯にボロ負けです!