Translate

2015年2月15日日曜日

今更のMedias-W (その2:ちょっと見なおした!)

昨日はMEDIAS-Wのバッテリーに不満のある結果になりましたが、スクリーンショットからセルスタンバイ問題が発生していることは確実でした。
そこで、SMS付きSIMを挿して今日一日持ち歩いてみました。
 
その結果……
ほぼ同じ時間使用したのに、66%のバッテリー残あり!
そして使っていない時はほとんどバッテリー消費していないことがわかります。
ちなみに会誌時間くらいで途切れているようになっているのは、システムアップデートが入って再起動がかかったからです。
そんな状況でもこれほどバッテリーが持ったということは、音声通話付きのメインSIMを入れれば、今でも現役で使える端末と言えそうです。
 
しかしながら、現状では省電力アプリでCPUのクロックを落としているいからなので、これをカットしたらバッテリー残は30%くらいだと思われます。
まぁ、半日持つわけなので、それほど悪いとも思えません。
 
メールのPUSHに対応するAndroidなので、Firefox Flameよりも頼もしいです。
久々にMedias-Wの性能を見直しました。
 
残念なのはOSバージョンが4.1なので、Android Wearが使えないことでしょうか。