Translate

2011年12月10日土曜日

機能性アイウェア「J!NS Moisture」購入

お部屋の空気が乾燥する季節になりましたね。
仕事でPCを使っているととても目が乾きます。
そんな目をいたわるアイウェアがあるんです。
 
それがメガネチェーン「J!NS」が開発した「Moisture」です。
 
これがその「Moisture」
レンズと弦を結ぶ部分が目を覆うようなデザインになっています。
これで風の巻き込みを抑え、眼球に風が当たるのを軽減します。
 
さらに特徴的なのがこのパーツ。
 
取り外すと小さな桶のような構造です。
ここに水を入れておくことで、メガネの内側の湿度を上げる設計なのです。
 
透明パーツのほかに、メガネと同じ色のパーツもついています。
なので、私はこちらを使おうと思います。
 
J!NSの店頭か、webサイトから購入できます。
私はこのほかに、「J!NS PC」というアイウェアも利用しています。
この「J!NS PC」で効果を実感したので、「Moisture」も試してみたくなったのです。
価格も約4千円とお手頃ですし、これで目の乾き、疲れが解消されるなら
安いものですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿