Translate

2011年12月24日土曜日

Motorola Pro+ ゲッツ!

先日、Droid Proをオークションで手に入れてから、
その使いやすさに惚れてメイン端末になってしまいました。
「ああ、これで画面がVGAだったら良かったのに……」なんて
願いが通じたのか、クリスマスプレゼントが届きました。

Motorola Pro+ です!

Android OS, v2.3 (Gingerbread)
CPU : 1GHz
4G internal storage, expandable up to 32GB-512 RAM


というスペック。
まずは外箱。
いつもの日本向けのAC-USBアダプタと、
今回はおまけのexpansysボールペンが入っていました。


箱の内容物です。
・本体
・バッテリー
・バックカバー
・USBケーブル
・イアフォンマイク
・マニュアル
・イギリス用ACアダプタ
が入っています。

背面に電池を入れようとしてちょっとびっくり。
バッテリーがかなり上に来ています。
従来の端末は、重いバッテリーを中央かそれより下にレイアウトするのが多いのですが、これはかなり上でした。

キーボードが中華です。
中文用に部首が印字されています。
まぁ、アルファベットより目立たない色なのがせめてもの救い。


キータッチは、X316とDroid Proの中間ですね。
ストロークが浅めなので、若干固く感じますが、打ちにくくはないです。


さて、いよいよ次はRoot化と、
キーレイアウトの変更です。

0 件のコメント:

コメントを投稿