Translate

2015年5月23日土曜日

Blackberry Classic の保護シートを張り替えたが……

私のメイン端末であるBlackberry Classic。
購入時に貼ってあった、保護シートが結構ぴったり貼ってあったのでそのまま使い続けていました。
液晶の右下に白い三角がいかにも「工場出荷時の保護用です」と主張していましたが、裸で使うよりはマシだとそのままにしていました。
しかし使っているうちに結構ボロボロに成ったので、思い切って張り替えることにしました。
実はClassic入手時からAmazonで安い保護シートを手に入れていたのですが、上記の通りまだ使っていなかったのです。
しかし、これがとても不満な商品でした。
これがその商品と、実際に張った画像です。
縁が浮きまくっています。

特にひどいのが向かって左側。
5〜7mmほど浮いてしまって、どうやっても吸着しません。
絶対にここからホコリが入って酷いことになるのは見えています。

レビューにこの事実を書いてやろうとしたら、もうこの商品は載っていませんでした。
私の買った商品は2枚組のお徳用とのことでしたが、現在Amazonにあるものは4枚組とかもあるので、ちょっと腰が引けます。

「安物買いの銭失い」は、確実に言える言葉だと痛感しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿